SSブログ

オカリナサークル、お花楽しみで

枝垂れ桜の葉っぱがきれいで

IMG_5534.png

IMG_5535.png大きな木と一緒に


公民館に行く途中で楽しみにしていた、

ユーフォルビア・ウルフェニー

IMG_5536.png蕾だったんです、お花の先に2個並んでお花?でいいのかな?おしべめしべなの?それとも、下のは、お花じゃないの?

IMG_5538.png顕微鏡レンズで撮ってます。マクロを持って行ったはずが、顕微レンズでした。

IMG_5539.png

IMG_5541.png

IMG_5542.png2本出てます。

IMG_5544.png

IMG_5547.png先のアップ、ちょっと、ボケてます。

IMG_5548.png普通に、横から撮ってみました。


公民館で、楽しみにしていた生花の中のワスレナグサを顕微鏡レンズで

IMG_5551.png

IMG_5552.png

IMG_5555.png

サークル終わって、帰りには、違うお花が生けてありました。大好きな、ヒペリカム、赤じゃなくピンクぽかったです。

狭山台公民館の花壇には、シナノワスレナグサが、あり、来月まで咲いていたら、お花の中心、撮ってみたいな!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。